アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

筋肉痛

2010年06月05日 | Weblog
6月2日。
午前中は 父とリー様と一緒にゴルフ練習場へ。

我が家の男性2人組は先週も仲良く練習に行ってたけど、私は久しぶり。


リー様と父さん、黙々と。




私も、なにげに夢中で打ち込むタイプです。






はいっ!でました、筋肉痛~
しかも全身・・・

練習から3日が経過しましたが、まだ脇腹あたりが痛いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2010-06-06 13:52:15
いいねいいねー。
アルルちゃんの写真!!

そして、筋肉痛もいいね。
私も今日は例のステップ3台のヤツのおかげで、足が棒のよう。最後のほう、よっぽどステップの高さを低くしようと思ったけど、頑張ってしまった。。。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2010-06-06 17:56:44
あはは。
動画だとフォームかっこ悪いのばれちゃうけど
静止画ならなんとか耐えてる?

ステップ続けてるんだね~
すごいよ。3台でクルクル回ってるんでしょ?
今度日記にアップして~
kumaちゃんがクルクルしてるのみたい!

筋肉痛、痛くて辛いけど
「うーん。私、筋肉使ってる~」って
ちょっと嬉しくなったりしない?
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-06-11 21:21:22
たのしそ~~
何気に私も打ちっぱなし好きかも

筋肉痛かあ

普段使ってないところが反応するんだよね

わたしも週一で 主婦のバドミントンサークルでがんばってるけど 相変わらず毎回筋肉痛~

みなさんわたしよりもはるかに年上なのに
すごいパワフル~なんですよ~

体力つけなきゃね~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-06-12 16:58:31
ちょっと!
バドミントンって初耳なんですけど~~
週1でしっかり体を動かしているから、ポニョちゃんはいつも元気なんだね。

私もそろそろ本気でやらないと。だよなぁ。
仕方ない、走るか。
返信する

コメントを投稿