★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

「 日本一 ゆるい成功法則 」 (自称)

2010年03月28日 14時30分54秒 | Weblog
そもそも

成功ってなんだろう ???


成功とか

    「 価値観かもしれません 」
    
  だから・・・

  昔は、成功とは

良い車に乗って

良い家に住んで

豪遊して

権力を持ち・・・

社会的にも認められて、ちやほや されて (わら)

その他・・・

 みたいな

 いわゆる

 これは

        「 欲望です 」

だから

欲望を満たす事が

成功だと 思っていました・・・


まっ

今も 若干 まだそう思ってますが・・・(わら)


だから

価値観が変われば

同じ 自分ですら

成功の意味が

真逆になることすらあるでしょう

例えば

 もらう事が得だと思えば・・・

 得だし

 与える事が徳だと思えば・・・

 徳だし

とね

だから

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

成功とは価値観なんです

  (^_^)

最新の画像もっと見る