★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

『 キサラギ 』見たけど、予想より面白かった(ニコリ)

2008年01月20日 02時16分10秒 | Weblog
『 キサラギ 』

多分 見ないとわからないだろうし

内容説明は ストーリーの答えになるので

感想を簡単に 言うと

2転3転4転5転・・・

意外に おもしろいじゃん(やるなぁ)

オチ

が 甘くて あ”~っ て感じ

オチ が もうひねり ちゃんとしていれば・・・ とても良い作品です



話しは変わり

ブログ タイトル 微妙に変わりました

理由は 前のタイトル だと

43才で タイトル が まるっと変わるため

マイナーチェンジ しました



またまた 話しは変わり

ホームラン を かっとばした 夢を見た

ほとんど 野球の経験は ありません

しかし

一球 ストライク を見送り


そして

次ぎの球

気持ちよく かっとばした

なんか 良い事の 予兆だろうか ???

宝くじ買わないと(わら)



またまたまた 話しは変わり

『 ザ・シークレット 』に出ていた著者が

『 ザ・キー 』とゆう本を書いた

まぁまぁ 色々 思う事はありましたが 

今日のところは コメント 控えます・・・



またまたまたま 話しは変わり

僕は パソコン 苦手です

インストール 設定など

全て 友達に やってもらっています

1度 メール受信中に ネット接続したら... 即修理となりました(わら)

(ダイヤル回線なので 混線して 完全アウト・・・)

そして 修理があがり 友達 に 1時間近くかけて設定してもらったあと

少しは 覚えようとソフトを 試しに 一枚 インストール を...

何か 古いバージョン のソフトを間違えて入れたみたいで

(いろいろなのを ゴチャまぜにしていたので...)

ナゼカ ? 何故か ?

全ての データ が飛んで

最初から やりなおしで それから(全てゼロから) 4時間かかりました(汗)

パソコン は問題なかったのですが

ソフト って 壊れるンですね

そうすると

新しく入れ直すため 最初から やりなおし・・・

それ以来

パソコン は 必要な部分しか 触りません(わら)

やはり

わからない事で 自分に覚える気 がない場合は

素直の 人まかせる べき でした(反省)

勉強したくなった時が 覚える時



またまたまたまたまた 話しは変わり

『 プレステージ 』見ました

マジシャン の話しです



キャッチ コピーが 確か

「 最後に きっと あなたは 騙される 」みたいなのだったと思いますが

なので

ありとあらゆる

最後の オチ を想定したら

なななんと

当たってしまい(わら)

正直

何も考えず 見れば

最後に 驚き があったのに



分析クセ を反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院で

病気の ウンチク を医者の先生にたれたら

『 だから パニック障害になったんですよ 性格も関係ありますからぁ・・・』



ごもっとも な意見(アハハハハハハ・・・シーン)

おあとが よろしいようで





















最新の画像もっと見る