★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

『 禁断の食材に手をつけた、若き天才・3つ星レストランシェフ 』

2008年02月07日 20時02分46秒 | Weblog
3つ星 フレンチレストラン

若き 天才シェフ

岸田周三さん 33才

1日 16時間働き

頭の中は、料理のことでいっぱい だとか・・・

テレビにて

「 たとえ わずかでも 進化する自分でありたい 」



番組からの ナレーション
 
『 心を揺さぶる おいしさ 』を 求める 

求道者

食材探しに、休日は京都やら他府県にでかける

フレンチでは

禁断の食材といわれている マグロ

生の刺身に勝る料理に 挑戦したものの

番組内では

答えは 見つからず ・・・

師匠からおそわった

信念 ???

『 昨日より 今日 今日よりも明日 進化する 』

良い言葉だ
   
     『 昨日より 今日 今日よりも明日 進化する 』

     『 昨日より 今日 今日よりも明日 進化する 』

     『 昨日より 今日 今日よりも明日 進化する 』

番組は 良い内容だったけど

文章にまとめると

案外 あっさりだな

でも

食べ終わって 帰る お客さんが

シェフに

『 幸せでした 』

といいました

普通は 「 美味しかった 」などなんだろうけど

幸せを 与える料理

いつかは

食べてみたい

な~んて

何時かは なんていっているうちは

多分

行かないな (わら)


次回は



アマゾンで 売り上げ 1位 ? と噂の話題本の著者

勝間和代さんに ついて...(の予定)




最新の画像もっと見る