★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

「 日本一 ふわっ とした成功法則 」 (自称)

2010年03月28日 14時54分11秒 | Weblog
成功とは

ふわっとして 曖昧なんです・・・


      人 それぞれだからなんです

 
 これも 去年書いたかもですが・・・

タレントが 売れる要素は

★  才能(センス)

★  実力

★  人に好かれる


だと 思います



運も 1% くらいあると 思いますが・・・


やはり

基本は

★  才能(センス)

★  実力

★  人に好かれる


では ないでしょうか ?

何故 タレントが、出てくるの ???


タレントを分析できれば

時代の流れが見える 気がします・・・


変化進化していない人は

消えてる気がします・・・


逆に

売れ続けている人は

才能・実力に磨きをかけて、好き感度を上げているように思います


 成功とは・・・

★  才能(センス)

★  実力

★  人に好かれる


ふわっとしてますが

これが

ベース ではないかと 思います

(^_^)


★  才能(センス)

★  実力

★  人に好かれる


これを、自分流に取り込み

好きなことに、めぐり合い

価値観が同じ人が集まり


わくわく ドキドキ 楽しい・・・

実は

これが、すでに
  
成功 だったりして

 (^_^)





















最新の画像もっと見る