★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

社会復帰・実行計画そのいち(O_K)v

2008年04月15日 13時55分51秒 | Weblog
自分の中では

この9ヶ月で

少しずつ変わってきたとゆう実感はある

ただ

このままでは、『 ○○したい・・』とゆう

単なる

希望ブログで終わってしまう

本やDVDやテレビで良い方法を見つけたり感じたり...しても

ただ

その方法を、ブログにアップするだけでは

格闘技の本を見て

強くなったような気がする、錯覚ブログが続くだけだ

とにかく

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

行動しなくては

やるぞ

まずは

どの自己啓発本でも必ずある

『 目標を紙に書く 』

去年は スグ挫折した(わら)

10個の願望を書こうとするも

3つしか書けず(しかも無理矢理 考えて・・)

基本

無気力 無感動 無目的 無感情...だったので

根本的に

『 欲望が無かった..』と言っても過言ではなかった

欲望って

無理矢理ひねり出すものでも無いし...

でも

でも

自分を変えたいなら

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

思考を変えるしかない(多分)

まずは

無理矢理

感情や欲望をひねりひねり出す

やってるうちに、興味や感情や欲望が湧くかも

まずは

願望 10個 書いて

部屋に貼る

たった、これだけの簡単なことが、なかなかできないんよ(わら)

今日中にやる

決断しました

やります (o_K)










最新の画像もっと見る