★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

魔法のランプ ???

2010年10月17日 15時31分45秒 | Weblog
仮に




魔人が現れて (わら)


どんな願いごとでも


ひとつ

叶えてくれるとするならば・・・


何を

願うだろうか ???


金 地位 名誉 ???


人間の欲望は

だいたい


この3つに、例えられるのだが・・・


もちろん

恋愛や、

大きい意味での、愛とかもあるでしょう・・・



ん~っ


ちょっと

考えて みよう・・・


( 17:25 追加記事 )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん~っ 考えたが


パッ と 思いつかない・・・

(-_-;)


( え~ ッ )


( たとえ話なんだから )

( でっかく夢や、願い事や、欲望を、語ってみようよ・・・ )


・・・


ん~


ん~


ん~っつつつ


俺に

夢や希望は・・・


心に インプット されて、いないのだろうか ???


・・・

・・・

・・・


じゃ

宿題で・・・(わら)





正直


人生


折り返し地点に来たのだろうか ???


なんて


時折 考えたりする・・・


年齢を いいわけにして・・・

逃げようともしている・・・


そんな自分に


それでいいのか ???




問いかける、自分もいる・・・


何か・・・


まだ・・・


あきらめきれない・・・


何か・・・



それは


満足感なのか・・・?


達成感なのか・・・?


それとも・・・


最新の画像もっと見る