★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

僕に足りないモノが、全てココにあった(中年男・以外は決して見ないで下さい)

2008年02月02日 03時28分03秒 | Weblog
   『 フライ・ダディー (韓国の作品)』 


これは 最高だ~ツ

今の、僕に足りない 全てが ココ にあった


愛する人であり

家族の絆であり

根性であり

恐怖に立ち向かう事であり

命がけで、何かを成し遂げる事であり

...

そう

あきらめないで

挑戦する

男の心意気が 感じが 伝わってくる

そう

そして

僕に足りない 最高の『 笑顔 』


僕は 笑った事がない

正確には、心の中では 笑っているのだが

世間には伝わっていない...

ポーカーフェース

以前も書いたけど

例えると

行列相談、法律番組の北村先生と同じだと思う

よく

人から 『 何 怒ってるんですか ? 』と聞かれる

今まで 『 顔が恐い と言われた事も・・・』 

何百回・言われた事か・・・



ますます

笑顔が消えた・・・

『 フライ・ダディー (韓国の作品)』 の主人公

最高の笑顔をしていた

こんな 笑顔ができたら

人生が変わっていたかもしれない・・・

平凡なサラリーマンの

かっこわるくて...最高に、カッコイイ作品『 フライ・ダディー (韓国の作品)』

是非 必見

ただし 自己責任で (わら)



『 フライ・ダディー (韓国の作品)』 

今までの人生を

全否定するかもしれないけど・・・

こんな

幸せも

ありかもしれない

案外

幸せは

身近にあるのかもしれない 

気がついていないだけで・・・

幸せの価値観は 人によって違うだろう・・・



僕が求めている幸せは

温もり なのかもしれないなぁ

続く・・・












最新の画像もっと見る