★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

★ 52年で、始めて萌えた・・・小倉優香ちゃん ♪

2017年07月22日 08時57分48秒 | Weblog
   ★ 52年で、始めて萌えた・・・小倉優香ちゃん ♪

何かの、グラビアを見て

衝撃が走った


えなこチャン、デミ・ムーアさん、megbabyさん・・・

ぐっと、来る女性は

沢山いる


馬場ふみかサン、おののかサン

ようやく、最近・・・覚えた感じ



しかし

★ 52年で、始めて萌えた・・・小倉優香ちゃん ♪


これは、別格だ

例えるなら・・・



続く・・・

( 続くんか~ い )



心、踊るぜ !!

( 何、ヒーロー的な感じの、台詞 (笑) )




2017-07-15

///////////////////////////////////////////////////////////////////

知らない人は

検索してみる価値は

あると思う


まぁ、だがらどうだ・・・って、わけじゃないけど (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////


   ★ 都丸紗也華ちゃん、可愛い ♪


こんな、娘が

いたんだ

人生、まだまだ

知らない事ばかり


そうだ、もっと

人生に

興味を、持とう


・・・鍵は、好奇心

2017-04-29

///////////////////////////////////////////////////////////////////

  ★ ホント最近、知った、えなこチャン・・・可愛い ♪


 なにか

ネっと、サーフィン的な感じで

偶然、知った

★ えなこチャン


コスプレイヤー

・・・のようだが

めっちゃ、可愛い ♪


こんな娘が

彼女なら

人生は、きっと楽しいのだろう


諦めかい (笑)

ぼやきかい (笑)


きっと

えなこチャンは

しっとり・ショコラと、ラズベリー・ジュレ

のような

味なのかな ?


どんな、オチやねん (苦笑)



2017-03-31


//////////////////////////////////////////////////////////////

  ★ なんじゃこりゃ~ッ「 デミ・ローズ 」サンのインスタを、見て・・・悶絶 ♪


日刊ゲンダイの新聞記事で

気になり

検索してみたら


マジか !!

今年一番の衝撃


CG、じゃなくて・・・本物なのか ???


////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ★ なんじゅあ、こりゃあ ♪ ★ 「 たこやきレインボー 」・・・???


ネットカフェの

ゆうせん ???

・・・で、

最近、よくかかる

ヘビロテの曲


  例えるなら

★ でんぱ組.inc



★ ももクロ・・・

・・・を

足して、3で割った感じ

( 足して、2じゃないんかい (笑) )


ついに、気になって

検索して調べた

★ 「 たこやきレインボー  」

    RAINBOW~私は私やねんから~

これ、いいね (笑)


(*♥д♥*)v


   2017-05-23


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

80年代ユーロビート/ハイエナジー『ClassicMix』

80年代ユーロビート・ハイエナジーノンストップ DJ REMIX

////////////////////////////////////////////////////////////////////

最新の画像もっと見る