★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

『かちこみ』とゆうDVDを見た

2007年08月21日 15時17分57秒 | Weblog
プチ 夏バテ でした・・・

人生で 多分 初めて晴れの日に 傘をさした

たまたま 夕立ちありと天気予報で言っていたため

もっていました

まさか

こんなに日ざしが強いとは

今日も 先程 外の出て

太陽にあたったら

ヤバイ と感じたしね

で 『かちこみ』の感想ですが

とにかく 勢いが あった

とにかく 勢いが あった

とにかく 勢いが あった

とにかく 勢いが あった

とにかく 勢いが あった

とにかく 勢いが あった

とにかく 勢いが あった

セリフ で・・・

「弟子になりたい」 と 旅人が 有名な格闘家に志願したら

断られ

戦いをいどんだ

旅人は ヌンチャク(武器)を使い 格闘家にいどんだが

呆気無く  ヌンチャク(武器)を取られた・・・

そして 反省・・・

「 ヌンチャク(武器)を強く握っていたつもりだったのに...」

「必要なのは 心の強さですね・・・」

と 気ずく

この説明では

わかり ずらい ですね・・・

最新の画像もっと見る