★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

★ パワーストン ブレスレット の奇跡の話し ★

2008年09月19日 21時10分36秒 | Weblog
8月1日 とある有名店で

パワーストーン(携帯ストラップ)を購入しました

小さい幸運が 、5つ程 ありました (^^)

携帯電話にストラップを装着後 

1週間以内くらいの間に次々 と...

それで

今度は、ブレスを装着

すると、装着2日後

なんとなく

お気に入りの著者に会いたいなぁ



(9月18日 深夜 午前3時くらい...)

漠然と思いました 

その時

急に ピン と来て

そうだ

本を買って 8ヶ月くらいたつけど

ホームページに何か 情報あるかも

と ヒラメイタ

だが

深夜なので

明日にしようかな と考えた瞬間

『 明日の夜チェックすると、後悔するよ...』と

心に もしくは 頭に ?

不思議体験 とまではいかないが

なんと インスピレーション が



すぐに 著者の ホームページを検索したら

ななななななんと

その日 の 9月18日の夜が

著者の講演日でした

いやあ ビックリ

これを 奇跡 とゆうのか

(ちと おおげさか)

まぁ

これぞ

インスピレーション

1日 ホムペのチェック遅かったら 後悔していただろう...



夜が明けて

当日

地方の会社と都会の主催者に連絡をとり

生まれて はじめて

ビジネス セミナー ?

とゆうものに

参加しました

めっちゃ 緊張して

ガチガチ で

ものすごく緊張して恐い顔して(わら)

セミナーが始まる前に

通路で 著者を見つけ

話しかけて

自己満足しました(わら)

なにせ

会う事が 最大の目的だったから

講演前に 目標 達成

たまたま

たまたま

の出来事かもしれない

でも

深夜 なんとなく

1月に買った お気に入りの本を見ていて...

『 この人に(著者) 会いたい 』

と 思った日に 会えた

これは なんか 良い感じ

(^^)

パワーストーン ブレス も

たまたま つけた時 と重なった 偶然

ともいえるし

...

なんか

めっちゃ 1人で興奮して(わら)

本の著者に 会いに行った

行動パワー

ひょっと したら

パワーストーン ブレスが

サポート してくれたのかもしれない

でも

偶然が 続くと

第六感も

いい感じだなと おもう

最近

理論武装ばかりして

やたら理屈をこねくりまわしていたので...

これからは

シックス センス




最新の画像もっと見る