★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

らっきーはぷにんぐー(^_^)

2008年01月06日 21時38分14秒 | Weblog
何年かぶりに 女の子から メール が来た

ことの起こりは・・・



去年

『 実録ホストの花道  』とゆうテレビ番組を見て

やっぱ NO.1 ホストは オーラ あるなぁ

と思い

ブログにも書きましたが

「 俺は NO.1 ホスト だと思い込みながら(わら)」

何日か 過ごしましたが

全く効果はなく 全く・・.モテませんでした(笑)



ことしは 

厄も明けて

よーしっ

と オーラ を出したら

女の子から メールが とか 電話が・・・とか 奇跡の出合いが ...って

(つか 話がよくみえないのだが 結局 何がいいたいの?)

ハイハイ

ようするに

何か アクション を起こしたら 奇跡が起きて

ブログ で 『 効果あったぁ~ッ 』て 書きたかったのです

例えば 開運グッズ 身につけたら 『 良い事 あったヨ 』とか



今年は まだ 何もしてないのに

女の子から『 食事に行きましょう 』メール が来たのでした(ニコリ)

ここ 3年くらいは女の子から

メール 電話がきても 全くテンションが上がらなかったので・・・

パニック障害 とゆう病気を説明して

100% 断っていました 

あたりまえ ですが その後 誰からの誘いも無くなり・・・

友達の誘いさえ断るようになり

その後 仕事もできなくなりました・・・

...まっ 暗い話は さておき



今回は 

病気で リハビリ中であると説明した うえで

『 春に会いましょう 』と

返信しました



ここ最近で

可能性のトビラが 開いたのです(意識改革かな???)

多分 ???

もしくは

去年 おととし は 『おみくじ 大吉 効果』が厄年とで

プラス マイナス 0 だったのでしょうか ?

(3年連続 大吉 ですが...去年 おととしは厄年でした・・・)

今年は

本来の『 大吉 』 効果なのかもしれません

いずれにしても

今年は良い事が

たくさん たくさん 起きそうな予感がします

神社パワー 凄いな

みなさんも

それぞれの 個人や家庭の信じているものを

大切にして下さい

僕の場合は

神社で 引いた おみくじ により

『 心が 救われました 』(厄年には 心の支えになりました)

そして

良い事が 起きると

『 大吉ぱわー だ 』と テンション アップです(笑顔)

(って 自慢ばばしかいな~ オイオイ )


イエイエ 違います

斉藤一人さんの CD を

ここ最近 毎日 聴いていたら

『 自分の機嫌を とりなさい 』との メッセージが

心に 残ったからです

それを

今 公開ブログ で実践してみました

みなさんも

まずは 自分の気持ちを楽しくして下さい

( えっ 例えば どうやって ??? )

あはははははははははははh

続く

( って オーイ  ちゃんと答えんかーい )
































最新の画像もっと見る