アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

痩せな~い!

2010-04-19 21:30:00 | Weblog
また0.2キロ増え1.8キロ減にしかなっていません。
2.2キロまで落ちたのにダイエット中か!っていうくらい
0.2キロずつ増えるからがっかり
お腹が苦しくて出ないから、だったら出るだけ食べようと
少し食べちゃった。今日の体重が心配だけれど今はかなり空腹。
どうなるかな~。

ハガキセットプレゼントをやろうと思ったんですが
どうやら269gでまたポイント増量キャンペーンが
始まっているようなので、そちらでやろうかと
是非クリックお願いします
何も届かないので商品券と交換したいで~す。
最近閲覧数が少ないので競争率も低いかと。
2名様にプレゼントです。今から記事を書き2日後に締切ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれっ (ティンク)
2010-04-20 09:39:35
さつまいもは結構カロリーもあるんだよね。
100グラムで120キロカロリーくらいあったはず。
1本だと多いのかなぁ?
あくまでも置き換えとして考えたほうがいいのかな?
今日は落ちてるといいね
ティンクさんへ (*アリエル*)
2010-04-20 10:56:39
さつまいも想像以上に小さいものを食べています。
15センチくらいの手のひらにおさまる長さで
直径2~3センチのです。細い方が甘いと
だーちゃんが言うのでなるほど!と思い買って
みたら本当に甘いです。
昨日はだーちゃんが夜中12時過ぎまで昼寝して
いたのでコアリズムが出来ず2日踊っていませんが
0.4キロ増えた分の0.3キロは戻りました。
体脂肪も下がっているので少しずつでも痩せてくれたらと思います。
頑張ろう (トミラ)
2010-04-20 12:31:37
私もしばらく停滞期で体重減るどころか少し増えてやばーいと思っていたら昨日あたりからまた少しずつ減ってきましたよ。
頑張れば結果は出ます♪頑張りましょーo(^-^)o
トミラさんへ (*アリエル*)
2010-04-20 22:41:49
長い目で見て頑張ることが必要ですよね!
周りにダイエットをしている方が多いと
私も頑張れます♪一緒に頑張りましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。