アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

ビビアン・スーさんお気に入りのスリムビューティハウス骨盤ダイエット

2011-02-23 11:30:05 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ビビアン・スーさんが出演しているスリムビューティハウスのCMご存知ですか?
久しぶりに日本での活躍を目にすると同時に大人の美しい女性になったな~と感じました。
あどけなさが残るのに大人の綺麗さも備わっていてうらやましいですし、
細いのに筋肉もついているスタイルがうらやましいです

スリムビューティハウスさんが500人の女性に実施したアンケートでも
「ビビアン・スーさんは女性の目線から見て魅力的だと思いますか?」いう質問には、81%の
女性が「魅力的である」と回答しているそうです。
「ビビアン・スーさんはスタイルが良いと思うか」という質問には93%が「思う」と答え
「ビビアン・スーさんのようなスタイルになりたいと思うか」については、78%が「思う」と答えているそうです。
私もビビアンさんはスタイルが良いと思いますし、ああいうスタイルになりたいです

骨盤ダイエットBeautyコース」の新CM が2月19日より順次全国で放送されるそうなので
楽しみです。

骨盤ダイエットとは骨盤矯正と骨盤の周りにあるダイエット筋
最新マシンとプロの手でマッサージして痩せやすい体を作るようにしてくれる方法だそうです。
私は上半身が痩せても下半身が痩せないので骨盤のゆがみが原因かな~と感じているのですが
骨盤のゆがみを直すだけではなくその周りの筋肉を鍛えて骨盤を支え、太りにくく痩せやすい体つくりを
サポートして下さるんですね。
ビビアン・スーさんも日本に来るとスリムビューティハウスさんに立ち寄るそうですよ。
魅力的なスタイルの方はやはり美しくなる努力をされているんですね~。



この記事はレビューブログからの紹介です

最新の画像もっと見る