アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

夏はカロリー気にせず「カルピス クリアゼロ」

2010-08-02 14:29:48 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最近ゼロカロリーのドリンクって凄く増えていますよね~。

カルピスがゼロカロリーの商品を出したら飲んでみたいと思いませんか?
それが7月26日に期間限定でカルピス クリアゼロが発売されました



パッケージのZが何とも格好良いですよね
商品の発売に伴い20~30代の男女500人に「夏休み」に
関するアンケート調査を実施したそうですが、その結果が
面白かったので紹介します。

大人の夏休みは平均4.7日なんだそうです。
自分で稼ぐようになって好きなところへ行けるようになった、
家庭を持つようになってから家族サービスのための休日という
印象、子供の時は休みが長く開放感があったけれど大人は
休みが短いために気を使うなど夏休みを満喫すると言うよりは
あわただしく過ぎ去るイメージの方が多いようです。
どれだけ夏休みが欲しいかという問いに対しては平均14日と
答えていて、あと10日夏休みが長ければと思っている方が多いようです

夏休みの飲み物と言えばという問いに対しては

1位:麦茶
2位:カルピス
3位:サイダー

という結果が出たそうです。
確かに子供の時は夏休み期間中はどれも家にあって好きだったな~

皆さんのお宅の夏休みはお子さんの夏休みと同時に始まっていると
思いますが、いかがお過ごしですか?
我が家は子供がいないのでお盆だけが夏休みというイメージですが
本家なのでお盆はしっかりしなくちゃいけないんですよね~。
お墓掃除に仏壇掃除。お墓参りに親戚が遊びに来るので対応をして
毎年全く遊びに行くという感覚がないです。
せめて20代のうちはどこかぱ~っと旅行にでも行きたかったですけどね。
楽しみは40~50代にとっておくとしましょうか

ダイエット中でジュースを控えていましたがカロリーゼロなら
飲んでも良いですよね~。甘いものを控えないことで
ダイエットって順調に進みますからねぇ。
見つけたら買ってみます。


この記事はレビューブログからの紹介です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2010-08-09 20:05:30
ゼロっていい響きですよね。
シュガーさんへ (*アリエル*)
2010-08-12 18:13:21
お返事が遅くなってしまいすみません。
ゼロって買ってみたくなる響きですよね(笑)
最近ゼロカロリーの飲み物が増えましたが
嬉しいことですよね。