見出し画像

幸せのちゅちゅ

砂漠のドライブを楽しんでいたら、本格的な春の到来がありました!

砂漠で

カッコいい車に乗って

ドライブするって

本当に


改めて感じてみると

凄いですよね!




夢の中でも

それを楽しむ体験をできた

ということは

いつか本当に

そんな素敵な体験をできる可能性が


ある!


あ!

言い直しますね。



いつかそうなる可能性が

チョウある!


となりますね。


こういうのは

おめでたい気分で

勝手に思っているといいのだろうって



ルンルンしていたら



なんと

ミラクルが起きました!


場面は

毎日やっている

お財布の中身のお金を数える習慣


なんと

なんと

何回数え直しても



1万円多い



本当に多いと分かったら

その後

思い出してみた


だってね

毎日数えているし


最近は

金額まで

覚えるようにしている。


使った金額はレシートあるし

ATMから頂いたお金も記帳してあるし


本当にミラクルな1万円



春だからそういうこともあるかもねって思おうとしたら


一つ思い出しました。



昨日は

私にとっての

パワースポットの一つである


お稲荷様にお参りしたのです。


まさしく

お稲荷様からの贈り物かもしれません




もう

とにかく


ありがとうございます!



いい気分

というか

春の陽気以上に浮かれたハイテンションで

トキメイていて


自分のパワースポットお稲荷様に

お参りしたら



1万円がやってきたというお話でした。





本格的な春の到来ですね。


こんな感じで

毎日毎日毎日

本格的な春の到来がありますように!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

林檎
夢って面白いですよね(^^)返信不要
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事