OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

上がってこない頭・・・

2023-05-18 04:00:00 | HG. ザクスピード

今日は会社から帰って変な時間に寝てしまったため、朝までCAD設計(苦笑)。

 

機首部分を前後(+首フレーム)に分割し、前側部分に付けて頭が移動するようにしたら……、

胸の位置から上がってきませんでした(涙)。

ま、まあ、機首の大きさ的には、なんとか胴体に収めることはできそうかな??

 

気を取り直して機首を3分割(+首フレーム)。

次は中央部分に付けて動くようにしたら……、

なんとか上がってはきたものの、まだビミョーに定位置に届かず……。

しかもパーツを被りまくらせてこの位置なので、まだ根本的に可動域が足りていません(汗)。

更に苦悩します(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオン驚異(脅威?)のメカ... | トップ | 今日はゆっくり寝られそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。