OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

今日はゆっくり寝られそう

2023-05-19 01:00:00 | HG. ザクスピード

やりかけで終わると日中(仕事中)も色々考えてしまうので(苦笑)とりあえず形になるまで進みました。

 

元の状態。

同じような形で継ぎ足しを繰り返すと、もう自分でもどこがどう動くかわけわからん……。

特に中央の可動軸は2つ重なっています。

 

なので可動軸を整理。一部形を変えて多少は見易く??

 

手足を付けると、

おお! だいぶ意図した姿に近付いてきました。

まだ若干オーバースケール気味なので、首を収縮……は1/144では難しいから差替えにしようかな。

 

今日はゆっくり寝られそうです(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上がってこない頭・・・ | トップ | 正義の剣!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。