OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

そもそものハンマーヘッドですが

2019-12-18 00:00:00 | HG. ハンマーヘッド -完成-
そもそものハンマーヘッドなんですが、





こんな感じ……。

作中でもハンマーヘッドという名称自体、正式なものかニックネームなのかも不明ですが、

頭とランドセル以外はジム・コマンドという、とても作りやすそうな機体に見えたのでした。

そしてこれは想像ですが、設定的にもジム・クゥエルとヘイズル予備機みたいな関係にも思えて、

そういうの大好きだから是非欲しい(笑)


という訳で、家庭用3Dプリンターでどこまでガンプラが作れるか? 目下チャレンジ中‼︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口周り | トップ | 漢(おとこ)の武器、バルカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。