攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

クールビズ

2008-07-09 23:56:26 | 戯言

私の職場は客先が推奨しているため、クールビズを行っている。
しかし私はスーツを着ておきながら、ネクタイをしないというのが
どうにもだらし無くて嫌なので普通の恰好で仕事をしている。 (;´∀`)

みんなが涼しい恰好をしている中で、さぞかし暑いと思うだろうが
全くそんな事は無い。だって・・・

「エアコンの設定温度を上げていない」
んだもん Σ(゜д゜`)・・・!?

何の為のクールビズ?
 ヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROBBY)
2008-07-10 08:55:43
アレさん、おはようございまーす(*゜∀゜)=3

わが社でもクールビズやってます。環境ISOやっているんで、夏は暑く、冬は寒い、四季折々の気温を体感できるつうわけです\(^o^)/
そんなん体感したくないわけです(・`Д・´)ヴォケッ!
あ、これ会社のグチだった、SNSに書けばよかった!
返信する
Unknown (アレ)
2008-07-10 09:10:15
Robbyさん おはよ (^_^;)

うちは逆で夏寒く、冬暑い・・・
ヌルイ生活だなぁ・・・ (-.-)
返信する
おぉ! (kagetora)
2008-07-10 19:04:28
素晴らしい職場!(笑)

ウチは自営で自宅が職場。

しかしながらエアコンが無いので、ウチのCool Biz は短パン&タンクトップです!(爆)
返信する
Unknown (アレ)
2008-07-10 22:10:06
影さん こんばんは ( ̄ー ̄)v

職場の中は涼しいのですが外に出ると死ぬほど暑いです。 (;´Д`)/

自宅で仕事してるとタバコが増えたり、菓子食ったりして不摂生な生活になりますよねぇ私もあのころ結構太ったなぁ ( ̄ε ̄ )
返信する

コメントを投稿