攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

【デモンズソウル】新たな縛りでも始めますかねぇー

2010-07-23 09:13:11 | デモンズソウル
最近多少帰りが遅いのと暑くて集中力が持たないので曲コピーが捗りません。
まとまった時間も取れないのでコピーじゃなくてアレンジだったら捗るかなと思ったけど
やっぱり中々進まない。

と言うことで久しぶりにデモンズでもやろうかと。
どうせやるなら縛りがあったほうがいいですなー
しかも条件はより過酷な方が良い。
そこで今回の縛りは「SL1、裸、素手」縛りで行きます。
本当は投げ武器も使わずに完全に殴りだけで進みたいんですよー
潜むものを殴ったら火傷しないのかとか、飛んでいるエイをどうやって殴るのかとか
全く考えていません。それはその場になったら考えます。
先週末にちょっとだけやってみたんですが、最初の奴隷でも4~5発殴らないと倒せません。
もしかしたら城1すらクリア出来ないかもしれないけど
最初から諦めてやらないよりはましでしょう。
酒も飲まずに集中しないと無理かもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れ~ん)
2010-07-23 10:09:41
素手縛りは無理~ww
最近は白騎士買いました、2号機でゆっくりやってます。
久しぶりにRPGやるとちょっと面倒くさく感じます(^^;)
返信する
Unknown (アレ)
2010-07-23 14:12:30
どうせModNationが来ても息子に取られてしまうのでねww

最近はPS3が二台稼働していると部屋が暑いと家族から苦情が入るようになりました・・・
返信する

コメントを投稿