今日はアンチャ2の発売日ですね!
かなり評判が良いので結構な人が買うのではないかと思います。
俺はと言うとデモンズが全く飽きる気がしません。
このゲームは終わりがあって無いようなもので、クリア後は完全追求モードに入ってしまいます。
個人的に気に入っている世界観を挙げていきますね。
・初期のプレイヤーは非常に弱い
普通の人間が怪物だらけの世界にいきなり放り込まれたら当然のことです。
周回をしていても怠慢になると最初の敵でも死ねます。
・やってしまった事は二度と取戻しがつかない
現実では当たり前の事です。
プレイヤーを助けてくれるキャラクターを殺してしまえば二度と生き返りませんし、使ったアイテムも取り戻せません。
システム的に常時セーブなので、以前セーブした所からと開始といった小賢しいことは一切出来ません。
・ストーリーなど無い
RPGにありがちな鼻で笑ってしまうようなストーリーなんかありません。
プレイヤーが見・聞き・感じた事が全てです。
・ポーズなんか無い
時間が止まるなんてあり得ないことです。
アイテム選択中等も常に時間は流れ続けます。
・最強の武器など無い
その人々の育て方によって武器の性質は変わってきます。
見慣れない武器を華麗に使いこなすのも非常にかっこ良いです。
・漢達との熱い共演
実際、女性のプレイヤーもかなり多いので語弊がありますがオンラインプレーの事です。
コミュニュケーションが少ないなか「こいつはこう言う事が言いたいんだな」と妙に納得してしまうことがあります。
「礼に始まり礼に終わる」「凶悪な武器・魔法は対人に使わない」等、自分ルールを決めている人が多いのも気に入っています。
昨日から低レベル周回をしようと思い、始めていますが
青サインを出すとかなりの確率で2、3周目の人に当たりますね・・・
向こうもわかって呼んでるとは思いますが、初心者があんなのに当たったらかわいそう・・・
かなり評判が良いので結構な人が買うのではないかと思います。
俺はと言うとデモンズが全く飽きる気がしません。
このゲームは終わりがあって無いようなもので、クリア後は完全追求モードに入ってしまいます。
個人的に気に入っている世界観を挙げていきますね。
・初期のプレイヤーは非常に弱い
普通の人間が怪物だらけの世界にいきなり放り込まれたら当然のことです。
周回をしていても怠慢になると最初の敵でも死ねます。
・やってしまった事は二度と取戻しがつかない
現実では当たり前の事です。
プレイヤーを助けてくれるキャラクターを殺してしまえば二度と生き返りませんし、使ったアイテムも取り戻せません。
システム的に常時セーブなので、以前セーブした所からと開始といった小賢しいことは一切出来ません。
・ストーリーなど無い
RPGにありがちな鼻で笑ってしまうようなストーリーなんかありません。
プレイヤーが見・聞き・感じた事が全てです。
・ポーズなんか無い
時間が止まるなんてあり得ないことです。
アイテム選択中等も常に時間は流れ続けます。
・最強の武器など無い
その人々の育て方によって武器の性質は変わってきます。
見慣れない武器を華麗に使いこなすのも非常にかっこ良いです。
・漢達との熱い共演
実際、女性のプレイヤーもかなり多いので語弊がありますがオンラインプレーの事です。
コミュニュケーションが少ないなか「こいつはこう言う事が言いたいんだな」と妙に納得してしまうことがあります。
「礼に始まり礼に終わる」「凶悪な武器・魔法は対人に使わない」等、自分ルールを決めている人が多いのも気に入っています。
昨日から低レベル周回をしようと思い、始めていますが
青サインを出すとかなりの確率で2、3周目の人に当たりますね・・・
向こうもわかって呼んでるとは思いますが、初心者があんなのに当たったらかわいそう・・・
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