攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

こりゃすげぇ・・・のかぁ?

2008-06-26 22:43:39 | WARHAWK

「こんなん出ましたけど~」 (゜∀゜)アヒャ


PS3を生活の一部にする新サービス「Life with PlayStation」を発表


ふーん

てかウホは既に私の生活の一部なんだけど・・・ ( ゜Д゜)ウヒョー


注) 「こんなん出ましたけど~」がリアル脳内再生されたヤシは確実にオヤヂだっ。
   若者は知らないぞっ。注意しる!  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




    ∩___∩
    | ノ       ヽ
   /  ●   ● |_
   |    ( _●_) ⊂ ` ̄\ 俺もアホだけどコイツには負ける
  彡、   |∪|   ` ̄ ノ
  /__  ヽノ   / ̄ ̄
 (___)     /



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robby)
2008-06-27 08:33:54
アレさん、オハヨー(`・д・´)!

「こんなんでましたけど」は平常心で再生可能です(- -。) そうかぁ。。若いもんにはそれがわからんのですかぁ。。

アレさんはno PS3 、no Life ですね
返信する
Unknown (アレ)
2008-06-27 09:16:17
Robbyさん オハイオ (^0^)/

気になってちょっと調べたら、
当人が亡くなっていたのと、1989年の流行語だったことが分かって大ショックをうけた。
私にはまるで昨日の事の様に(ry
返信する

コメントを投稿