攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

外人にとってデモンズは難しいらしい

2009-10-20 09:28:09 | デモンズソウル
デモンズを始めて一周目が終わったぐらいの時の事ですが、なぜか外国人ホストとよく当たりました。
今思えば彼らは血文字とか全く読めない状態で進めているんでしょうねぇ

主言語がポルトガル語の人が居て、何とか進められるようアドバイスしていたんですが
英語でのやり取りではいまいち理解してくれないようでどうにも進めず投げ出してしまったようです。
コメント欄には「デモンズソウルは非常に難しい」って書いてありましたww

あとは青やってフレ依頼が来た外人は連チャンで青やるように要求して来て
他の人を手伝って居るときも「早くしろ!」だの「俺とだけ遊べ!」言ってきたんで
ブロックリストを初めて使ってしまいましたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿