攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

ラグドール・カンフー

2009-05-06 11:06:19 | PS3
昨日「ラグドール・カンフー」を買いました。

このゲームかなり面白いです。
内容としてはスマブラに似ていますが、キャラクター能力が全て同じなので不公平感がありません。
LBPの製作チームが作っているので、微妙に雰囲気が似ていますね。
最高4人まで対戦出来るのですが、オンライン非対応なので一緒に出来る家族や友人がいる人限定です。
一人モードはそれなりなので、多分すぐに飽きが来ると思います。

操作方法が多少複雑なところがあり、技を出す為にはモーションコントロールを多用するので好みが別れるところですが、白熱すると筋肉痛になるレベルです。
接待ゲーには最適ですので買ってみては?価格は800円です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~っ (フゴフゴ)
2009-05-07 09:57:23
このゲーム、オフラインのみなんですかっ!!

危うくエビスさんにだまされるところでした(^^;
彼はいろんな人に「いっしょにやろう!」っていってましたから。
返信する
そうです (アレ)
2009-05-07 16:50:28
当初は予定にあったんですが
ゴムゴム感をオンで表現するのが難しいらしくて、無くなりました。

今後、オン対応するかどうかは分かりませんね・・・
返信する

コメントを投稿