攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

ネタがない

2009-03-18 09:16:59 | PS3
そろそろ、本格的にネタが無くなってきました。
早くPS3に帰ってきてもらわないと・・・

どうやらPS3が無いと妻にもストレスが溜まるようです。
理由は俺が普段しないことをやり始めるからだそうですが・・・
基本的にする事がないので、それまで見向きもしなかった物を掘り起こして暇潰しのネタにします。
どうもそれがウザったいようです。

子供らに金が掛からない時期であれば、うちももう一台買っていたと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですよ! (フゴフゴ)
2009-03-18 10:41:47
きっと今週中には帰ってきますよ~まったく確信がありませんが...(ーー;

はやく帰ってくるのを祈るばかりです。
家庭内ウォーホークが起きる前に(^^;


うちの嫁も同じような感じで『いいから買え!』って言われて、その日に買いにいかされました。
買った時点で嫁に領土のすべてを占領された気分です(ーー;

お早いお帰りを。

返信する
電話きました(^^) (フゴフゴ)
2009-03-18 14:01:58
ついにうちにも修理の電話がかかってきました。

やはり基盤交換の修理代金がかかるみたいです(ーー;

アレさんのおかげでこころの準備ができていたので、もうなにも怒りをぶちまけることもなく、お姉さんのショボンな声を右から左に受け流しておきました。


なんども言われたのが、「また不具合がでたらすぐに連絡をください」と(^^;
すぐにでも壊れそうな言い方だったのが気になります。

とりあえず、戻ってきそうなので、復旧作業の準備をしたいと思います(ーー;

しかし、昼間に電話をかけてくるとは、対応できない人も多いと思います。
返信する
Unknown (アレ)
2009-03-18 20:27:43
連絡来ましたか!

やっぱり有料ですね・・・
見積もり電話は9~18時の間に来ると思われます。
カルテには携帯の電話番号を記載しておいた方が良さそうですね。
返信する

コメントを投稿