攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

bot作り進んでいます

2010-08-12 09:15:17 | 戯言
twitterのbot作成を進めています。
今は曜日や休日によって行動パターンが変化するところの実装中です。
後は条件判定用のDBと固定文言ねたの収集をしてる。
文言ねたは自動収集スクリプトを書いたので仕事中にほおっておけば
ガスガスとDBにたまっていく。
後はこれを間引いておしまい。楽勝っすねw

一応、これを設置する予定のサーバーも借りてあるんですけど
本当は自宅のLinuxサーバーに置きたいですね。
botなんか所詮はバッチ処理だから、Webサーバーに組み込む必要なんてないし
後で実行ログを見れば良いことです。
でもレンタルだと中々それは難しいですもんね。
でも、あいつは10年位起動もしていないし付けっぱなしだと電気代も気になるからなぁ・・・
超小型、静音PCでも物色してみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿