攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

フェスティヴァル・ヴァリエーションズ

2010-11-03 23:04:25 | 戯言
今日は笑ってコラえて!で吹奏楽のスペシャル番組がありました。
思わず見入ってしまいましたがやっぱり良いですよね。
妻は親の目線で見て泣いていましたが、俺は演者の立場で見ていました。
あのステージに上がった事がある人しか分からない事ってありますよね。

番組を見ていてそういえばこんな曲があったと思い出したので貼っておきます。
打ち込みで作る事も考えましたが絶対にこの迫力は超えられない。



曲を聴いていてもこの中の一員か指揮者で在りたい・・・
多分、吹奏楽経験者は皆そう考えると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿