攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

gmailアドレスは重要なのです

2012-04-02 07:48:39 | 戯言
昨日、息子のOptimus LTEにロックがかかりました。
画面ロックにパターン入力を設定しているんですが
タッチパネルの調子が悪くて15回間違えたそう。
あまりに間違えるとgmailアドレス、パスワードを聞かれるんですね。

gmailアドレスは重要だから絶対に忘れるなよと言ったのに
どうも忘れたらしいw
/data/dataにある設定情報のsqlliteファイルを覗こうと思ったけど
USBデバッグを有効にしていないので繋がらない。
こうなるともうお手上げですね。
Factory Resetをかけてアドレスを取り直させました。

新しいアドレスは何にしたのか聞いたら
入力したのが既に使われていたので候補で表示されたのを選んだそう。
それじゃぁ、また一緒だろがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿