攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

暇潰し

2009-02-26 09:08:26 | 戯言
今期にリリースする物の開発が終了してしまったため、非常に暇になりました。

昨日は「2ch dat引っこ抜きツール」を作っていました。
俺はUNIXのプロジェクトにいながらにして、WINDOWSの開発も行という異端児なので、
そこら辺のシェアウェアレベルのソフトならすぐに作る事が出来ます。

お陰で古き良き時代のウホスレ過去ログも大体集まりました。
あとは携帯の2chブラウザーに突っ込めばおk!

今日はウホSNSのクローンをローカルに構築して遊ぼうかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿