攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

楽器の練習

2010-10-18 10:27:49 | 戯言
今日は夜遅くまで拘束される予定なので
自主的に午後出勤ですw

さて、昨日は息子の部活が自主練習だったので
一緒に付いて行って練習してきました。



思っていたよりは音が出ましたが、フラジオの指運をすっかり忘れていた。
ショックだったのは明るい所で見たらケースがカビカビだった事w
靴磨きを買ってきて綺麗にしてやりました。

顧問の先生からは期待している風な事を言われた。
演奏会の時に「親子で云々」のネタになるんだから仕方あるまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿