攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

「モトミ作戦」発令

2010-04-26 09:48:11 | デモンズソウル
皆さんご存じの通り、もとみさんのセーブデータが消えてしまった様です。
昨日の敵は今日の友。
みんなで力を合わせれば、どうにでもなります。

ということで今夜より「モトミ作戦」を発令します。
GWも近いことだし頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (ankodama)
2010-04-26 11:26:41
今日夜、10時半位にはオンできると思います。
返信する
Unknown (アレックス)
2010-04-26 16:37:36
はい、宜しくお願いします。
頑張りましょう。
返信する
協力します (しおしお)
2010-04-26 22:11:10
昨日、チャットで話が見えていたのですが、青を召還していたので、なかなか応答できずにすいませんでした。
SL1で赤石ゲット支援隊がんばりますっ、と言っても平日ゲームしないので、金土日で協力します
返信する
Unknown (アレックス)
2010-04-27 09:54:38
昨夜は嵐が終了しました。
週末までには終わってしまうかも知れませんww
返信する
Unknown (もとみ)
2010-04-27 20:13:35
ありがとうございます。
 
データは消えたのではなく
早とちりで自分で削除して
しまったのです・・・
 
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
皆様のあたたかいご支援に感謝です。
 
返信する
Unknown (アレックス)
2010-04-27 20:30:31
分かっていますよww

消したくて消した訳じゃないから
トリガが違うだけの事で事故です。
返信する

コメントを投稿