攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

[ダークソウル] 呪死ってそんなにきつく無いかも知れない

2011-09-28 08:47:22 | ダークソウル
一昨日、最下層のカエル毒で呪死状態に陥り、体力1/4になって非常に苦労していましたが
昨日再開したら何故か体力が1/2に復活していました。

元々そう言う仕様なのかオンラインに繋がった影響なのか分かりませんが
兎に角、楽勝で生還、武器修理、呪死解除完了であります。
こんなんで最初からやり直しとかなったら苦情殺到だと思うので正しい動きなのかな?
多分24H経つと一回分の呪いが解ける仕様なんですよね。
次に出向くときはちゃんと準備して行こうと思います。

昨夜はそこまでで息子と交代。
やっぱりソフト一本だと取り合いになりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿