攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

口蹄疫!口蹄疫!口蹄疫!

2010-06-18 09:53:44 | 戯言
最近は口蹄疫について全然書いていませんが
個人的には毎日情報収集を続けています。
多少はニュースも書かれているんですが、すぐに見えない場所に追いやられちゃうんですよね。
人々の関心がないのか、情報操作されているのか分かりませんが
目に触れなくなってきています。

それとは裏腹に宮崎は相変わらず大変な状況です。
一時期は本当に九州に蔓延してしまうのでは?とヒヤヒヤした時期もありました。
政府は20日までに終息させると言っていますが出来るんでしょうか?

この件について有名人の方々も沢山支援してくれていますが
最近赤丸急上昇中なのが泉谷しげるさんです。
有名人なのにここまで言えるのは立派!
地元の声も多数上がっていますので要チェックです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐敗・民主党に期待できない (左巻き菅)
2010-06-18 10:10:10
口蹄疫が蔓延した原因は民主党の不策にあると櫻井よしこさんが言っていることに同意する。
返信する
Unknown (アレ)
2010-06-18 21:08:38
私は右でも左でもありませんが
この件に関しての民主党の不策には同意しますよ。
返信する

コメントを投稿