攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

ガンダム ユニコーンep5を見た

2012-05-23 08:26:07 | 戯言
そういえば土曜日にユニコーンのep5を見たんでした。
バナージを尋問するブライトさんの長尺な台詞があるけど
どうも内容がシャア臭いと感じました。
あと、サイコフレームの共振の場面でバナージを手伝った幻影はアムロだと思うんですが
目を瞑るイメージがアムロなのかバナージなのか?
何回も見直した結果、バナージであろうとの結論がでました。
最後の方でリディさんの目が真ゲッターの流龍馬ばりになったのには笑ったw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜羽子)
2012-05-23 08:35:44
ラストの引き揚げのシーンならダグザとギルボアじゃないですかね。
今回の見所はちょいちょいオードリーに避けられるリディかな、と思ってますw
返信する
Unknown (アレ)
2012-05-23 21:37:18
ああそうか。あのオッサン二人ですか。
リディは確かに面白かったですw
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-25 14:16:53
ノーマルスーツから判断すると
シャア(黄色)とアムロ(白)でしょう
返信する
Unknown (アレ)
2012-05-25 22:33:18
私もサイコフレームの共振繋がりで
アムロかなぁと思ったんですけど。
あれだけの描画じゃ良く判りませんね。
返信する

コメントを投稿