攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

ビシソワーズ風・・・

2008-07-28 23:05:28 | 戯言
今日は時間がないので、電車の中から投稿です。ちゃんとイメージ通りに書けるかな・・・・

先日、娘がビシソワーズを買ったんだがクソマズかった。
何で市販品のはあんなにまずいのかっ。当たった試しがない。
豆乳かとおもったぞ!!
今度作ってやるからとは言ったが、結構めんどくさいんだよねぇ。バターは高いけぇし。。。

基本、飯は週末にしか作んないけどキッチンドリンカーだし
食材もちゃんと揃ってないと作んないから高くつくんだよねぇ

やっぱり、在り合わせで飯が作れる主婦はすげーわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (影虎)
2008-07-29 13:07:13
ビシソワーズ。。。よー分からん。。

でも、どっかで聞いたんだけどな。。。^^;;
返信する
Unknown (アレ)
2008-07-29 14:53:46
ビシソワーズはじゃがいもの冷たいスープですぜ。
夏の弱ったお腹にはgood!!

でも、ウニと一緒で最初にマズイのに当たると嫌いになるかも・・・
返信する

コメントを投稿