攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

アメザリ動画は神!

2009-03-02 07:34:14 | PS3
WARHAWKを買ったきっかけもアメザリ動画だった訳ですが、
最近、PSNで配信されているのを見て「Mr.PAIN」を買ってしまいました。

みんなでスペランカーの動画もいい感じだったし、
アメザリ動画はどんどん配信すべき!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除のおばちゃんがうまい(^^; (フゴフゴ)
2009-03-02 09:37:19
アメザリ、面白いですね。
キカイのカラダの時のWHは、最高に笑えましたね。名言もありましたし(^^)


スペランカーよさそうですね。
ネットワークでの協力プレイがあるのかが、気になりますね。

グラフィックがよくても、ちょっとした段差にはやられちゃうのは変わらないようで....安心です(^^;
返信する
Unknown (アレ)
2009-03-02 19:49:38
スペランカーいいんですけど、2400円はちょっと微妙・・・

高くても1200円位かなぁと思っていたので
返信する

コメントを投稿