攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

FF14ベンチ

2010-07-12 09:52:29 | 戯言
FF14のサービス開始に先駆けましてですねぇ
「お前のPCはFF14に最適なスペックか調べてやんよ!」という
ベンチマークが出ているんですよね。
昔流行ったファイナル・リアリティーみたいな奴です。

で、FF14をやる気は無いんですが興味があるので流してみました。
うちのPCは余り高スペックでは無いですが、一応デュアルコアだし
それなりのスコアは叩き出してくれるんじゃね?と思っていたんですが・・・
カクカクで全くお話にならねーでやんのww
多分グラボがヘボだからだよねー
思わずyoutubeでちゃんと再生されたらどんな内容なのか見てしまいましたww

FF14やるならPCをグレードアップするよりPS3を買った方が安上がりだって事がよく分かりましたが
お前のPCはヘタレ!と言われてるようでパーツの購入欲が湧いてしまうのでしたー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れ~ん)
2010-07-12 10:05:16
うちなんかPenMですからね・・・・
PS3はだいぶ遅れるみたいですね、ちょっとやってみたいかな?
返信する
Unknown (夜羽子)
2010-07-12 16:53:25
クロスファイアが対応していなかったのでリリース直後は逆に「起動しない」罠に…orz
返信する
Unknown (アレ)
2010-07-12 21:55:48
>>れ~んさん

ゲームしたりエンコードしたりしない限り
ハイスペックPCは必要ないですもんねー

FFのオンラインはやってみたい気もしますが
廃人率が高くて怖いですww

>>夜羽子さん

二枚差しに対応していないとは聞いていましたが
起動すらしなかったんですねww

夜羽子さんの所は高スコアを叩き出しているんだろうなぁと思っていたのに・・・
返信する

コメントを投稿