オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ペットに優しい滑り止めグリップオイル塗装フローリング

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
我が家は「トイプードルのベルとマルチーズのこなつ」がいます。
6歳の「ベル」は私と一緒オッサンで走り回る事はありませんが、もうすぐ3歳になる「こなつ」は元気真っ盛り、電池が入っているのかと思うほど走る走るなんです。
昨年夏に玄関から廊下、洗面所をリフォームした際に「ペットに優しい滑り止めグリップオイル」で塗装仕上げしたインドネシアチークフローリングを貼ってもらいました。

スリッパ履きじゃそんなに違いは分かりませんが、裸足だったらオスモカラーフロアークリアーエキスプレス#3362艶消しよりしっかりグリップ、靴下履きでもグリップしています。
新建材やウレタン塗装フロアー用の滑り止め塗料は売っていますが、オイル塗装を施した無垢フローリング用はこの「ペットに優しい滑り止めグリップオイル」しか今のところ私は知りません。

オスモカラーウッドワックス#3138マホガニー色に塗装した「なら120Nフローリング」や

オスモカラーウッドワックス#3166チーク色に塗装した「なら120Nフローリング」にもなんの問題なく塗装仕上げができます。
下地塗装の色なんて関係ないです、オスモカラーをはじめとする植物性オイル塗料で塗装した無垢フローリングならOKです。

扱いだして3年程経ちますが、認知度がかなり低いので5現場しか納品実績がありません。
グリップ具合をワンコに問うのですが、満足しているのか知らん顔しています。


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事