オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ヘリンボーンフローリングが続きます/オスモカラー塗装フローリング

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
ミャンマーチークヘリンボーンのオスモカラー塗装仕上げはちょっと休憩してホワイトオークのヘリンボーンにオスモカラーウッドワックス#3191アンチックファーで下地塗装を先に行います。

淡いグレー色を設計士さんが希望されていましたので、濃い淡い中間と3色の確認サンプルを渡していました。
この色に決まるだろうと思っていたら案の定中間色のウッドワックス#3191アンチックファーを下地塗装に、仕上げ塗装はフロアークリアーエキスプレス#3362艶消しに決まりました。

サイズはチークと同じですが、このオークはコンクリートに直張りできる様に裏面にEVAバッキングを施しています。

この黒いゴムのようなビニール素材です。日本では「カルプ」と呼ばれていますが、正式には「EVA」エチレン酢酸ビニルの略です。
この加工をしているとコンクリートとの接着が良いのです。

チーク同様に乾燥場所に困ります。いや困りませんよ!!

とても都会的で上品な色合いになりますよ。

【商品情報】
DEESAWAT HERRINGBONE FLOORING
樹種/ホワイトオーク
サイズ/8+2mm×460mm×640mm
形状/左右7枚計14枚で1シート
裏面加工/コンクリート直張り用EVAバッキング貼り

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事