オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

アッシュ150S挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ嫁入りしました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
フローリング娘達のオスモカラー化粧作業が谷間に入ったみたいで
問い合わせや見積依頼は今までの様に届くのですが、娘達の化粧が無いと寂しいです。
10月は3現場の予定ですが、なんにも連絡がない、ついに私のところまでコロナが
やってきたのか、あっ既に関東の大型物件がコロナ禍で止まっています。

なんだかんだ言ってもする事は山盛りあります。
昨日は京都市北区の新築住宅現場にフローリング娘を届けました。

わざと隠していますが、奥に愛知県の人気有名メーカーの「アッシュ挽き板フローリング」が10ケースあります。
私が届けましたフローリング娘と同じ様な名称ですがスペックが全く違います。

1階全て、メインルーム、主寝室のみ私のフローリングで後は他社のフローリングを採用する現場が多い気がします。
他のフローリングメーカーと言っても日本を代表とするような超有名所なので
なんだか私の方が恐縮してしまいます。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事