オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

LL-45と仕事が早くて綺麗/防音下地マット・静かな床

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
最近マンションリノベ現場への納品が多いです。

すっかりお馴染みになりました「防音下地マット・静かな床LL-45」です。
毎回西濃運輸さんの京都支店に留置してもらい、納品時に引取するシステムにしています。

今回は京都市伏見区のマンションリノベ現場に届けました。
工事現場は2階だと言う事なので私が搬入することにしました。
荷揚げ屋さんにお願いするにはコストがあいません。

この「静かな床」をつかいだして10年程になりますが、このような防音下地材を知らない
工事業者さんや建材屋さんが多い事に驚かされます。
だからマンションの床はいまだにフワフワの新建材防音フロアーになるのですね。
いや、そうとも限らない皆んなが無垢フローリングが良いとは限らないからね。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事