オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

北米産のブラックチェリーにナグリ加工をします。


北米産ブラックチェリーを国内でフローリング加工しました。

この現場の床にはブラックチェリー挽き板フローリングを採用頂き
床の延長で壁にもブラックチェリーを使いたいとの事だったので
「挽き板フローリングを使ったら」
「縦横均等のナグリ加工をしてほしいんだ」
「手彫りじゃ、均等になりにくい」
こんな会話が続きました。

ソリッドで150ミリ巾、長さ1400ミリ
無垢材が得意のアルブルインクには問題はありません。
しかし機械彫りのナグリ業者を知らなかったのです。
手作業のナグリ加工業者はいるのです。

結局、設計士さんの知り合いの造作材屋さんにお願いしました。

フローリングが届く日に材の検品に行ってきました。

素晴らしいの一言です。(自画自賛)


来週、現場に帰ってくるのが楽しみです。

無垢フローリングはアルブルインク。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

コメント一覧

小池木材㈱ 前田
見積依頼(大至急)
物件名:N旅館改修
住所 :石川県金沢市湊4-9-2

tel 076-268-2737
fax 076-268-7235

商品:チェリーなぐり加工 壁面材
    30tx300x1800 1枚
    30tx600x1800 1枚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木材系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事