【反省する犬】庭に大穴掘って怒られる ジャーマンシェパード 

2024-03-10 | 動画いろいろ
このジャーマンシェパードの姿はどうだ! 庭に掘った大穴は自分がやって、それで叱られるのは十分承知している。だけれど、その出てくる姿勢が素晴らしい、反省の色が濃く滲み出ている。
私が主人だったら、その姿を見ただけで叱れない。この動画でもほぼそうだけど。

該当ページのコメントも紹介します。
泣きそうな顔しながら、へっぴり腰になりつつの匍匐前進で死んだフリ…何とも可愛い(*´∀`*)
見た目はカッコいい感じなのに、このギャップは萌える(*´∀`*)

犬に人間の言葉はわからない、という人がいますけど、この動画見たらそんなこと絶対言えませんねw
シェパード君、怒られてるとわかって反省しきりの様子がかわいすぎる!
耳ペタしっぽ丸まりで上目使いされたら、私なら怒れずになで回しちゃいそうですw

庭に大穴掘って怒られる ジャーマンシェパード 飼い主に呼ばれて匍匐前進で近寄るシェパードです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿