生後5ヶ月の妹に笑いかけられて思わずにやけてしまう超大型犬|前回のシュシュちゃん

2024-07-07 | 書物や映画
前回に赤ちゃんの誕生を待ちわびたシュシュちゃん(グレートピレニーズ)次の動画は多分前回の赤ちゃんの5ヶ月後の様子と思われます(どうも調査不足で申し訳ないです)。

こうしてワンコと赤ちゃんの内容を続けますのは、ポメラニアンを育ててきた私は既に高齢者であって我がポメと赤ちゃんの遭遇などあり得ない事でありました。ですから、小さな赤ちゃんをまるで見守るように暮らすワンコが信じられない思いさえするのです。
ワンコ以外にこういう態度をとる動物がいるでしょうか・・・・・猫は多分無理、牛馬や豚は問題外、ペットとして飼われるウサギ、亀、小鳥、皆さんダメでしょう、爬虫類はもっての他でしょう。
これを見るだけで犬が特別の存在である事がよく分かると私は思います。

生後5ヶ月の妹に笑いかけられて思わずにやけてしまう超大型犬|前回のシュシュちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿