【覚悟必須】ポメラニアンを飼って困ったこと・大変なことベスト10!

2024-04-07 | 動画いろいろ
どうも連日ポメラニアンが話題で恐縮です。
困ったこと、大変なこと、確かに思い当たる事もないではありません。
しかし例えば我が家のポメ アラシは寒いのは全然OK、雪をかき分けて遊んでいました。ただ、いずれにしてもこうした困ったことの何十倍も喜びを与えてくれるんですよね!!
                             
            雪もなんのその、往年のアラシです
【覚悟必須】ポメラニアンを飼って困ったこと・大変なことベスト10!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんじ)
2024-04-07 08:46:15
こんにちは。
大変共感しました。
特に電気代、
人間だけの時は我慢していましたが、
ポメを迎えて、ポメのためだけにエアコンをつけました。
でも、私がポメラニアンと暮らして1番困ることは、
彼らが可愛いすぎることです。
返信する
ありがとさん (アラシ)
2024-04-07 17:00:14
色々コメントいただき感謝です。
そ~だったのですか!ポメのためにエアコン・・・・
私は飼い主として”無神経”だったのかな!
ポメが可愛すぎる 最後の表現に異議なし。
返信する

コメントを投稿