犬のいる人生 犬のいる暮らしから 番外編 池田晶子さん6(最終回)

2024-06-09 | 書物や映画
ネットに「読書メーター」というサイトがあります。私自身は大の本好きですので気になる本があれば、ここで書評を見たりしています。
ここで採り上げた池田晶子さんの「犬の力を知っていますか」は一読後にこのサイトに来たのですが、書評も色々な見方があって興味深かったです。まず幾つかをご紹介してみます。
    
色々と犬について、人生について考えさせてくれた池田さん。最後に愛犬ダンディーとの写真を掲載して番外編を終わりとします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんじ)
2024-06-13 21:12:18
こんにちは。
最近、ログインができなくなり、
応援ポチッとができないでいますが、
ブログは楽しみに拝見させていただいています。
池田さんの本、
私も読んでみようと思いました。
素敵な本を紹介いただきありがとうございます。
返信する
コメントありがとうございます (アラシ)
2024-06-14 03:50:38
久々にコメントいただきました、ありがとうございます。
池田さんの本ですが、もう図書館でしか読めないようです。記事の中でも書きましたが3割位はお酒の話も出てきます。
ログインの件ですが、最近はDアカウントでログインしろとかがうるさいですよね😠私もいつも余計な手間かけてと、イライラしながらやっていますよ。
返信する

コメントを投稿