みんなの犬図鑑ーポメラニアン

2024-07-13 | ワンコの日々
へぇ~こんなサイトがあるんだ、偶然辿り着いたページですぐ尋ねたのはポメラニアンでした。
ここで何度も表明していますが、私が最後に暮らした犬はポメラニアンでした。もう再び犬と暮らすことはないから最後の犬でした。
私のポメラニアンは平成22年(2010年)に旅立ちました。ペットショップやホームセンターで犬が並んでいると私の視線はポメラニアンに向かいます、ここにはそれぞれの愛する犬種の方々がおられるでしょうがお許しくださいね。
ところでこのサイトでじっくりポメを読み込んでみると
体重2k前後ー我がポメは7kでした。
平均寿命13・8歳ー我がポメは16歳で旅立ちました。

こうした色々は下記画像クリックで当該ページに行きますのでご確認ください。
ポメ以外をお好きな方、ポメページからご希望犬種に飛んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿