我が子を救うために人間の助けを求めるキツネ。裏庭までやって来て、泣きながら懇願する姿に涙が溢れる【感動】

2024-02-25 | 動画いろいろ
お断りしておきますが今日の動画にワンコは出てまいりません。今日の主役はキツネです、キツネとそれを助けた老人との心温まる交流です。
もう50年も前になるかな・・・・私はサラリーマンで北海道札幌に住まいしておりました。ある時に義妹夫婦が関東から遊びに来て函館に近い所でバンガローを借りて一泊いたしました。久し振りなので彼らと夜遅くまで酒を呑みながら楽しく過ごしていました。
気がつくとガラス越しのスペースに狐が来ているではありませんか、北海道ですからキタキツネという奴です。ガラス戸を開けても逃げもしません、食べ物が欲しくて来たのでしょう。与えると喜んで喰らいました。良い思い出です。
今日の動画のキツネも老人と信じられないくらいの交流をします。それではどうぞ・・・・
我が子を救うために人間の助けを求めるキツネ。裏庭までやって来て、泣きながら懇願する姿に涙が溢れる【感動】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿