ひみちゅ

ウハウハの秘密

おいおい!

2010-03-14 00:52:04 | 意見、物申す
「オイオイちょっと待てよ」最近よく使う言葉だ
人事異動の時期で、そこここから、人事異動を聞きます。
新しい環境で、新しい仕事を始める時期です・・

だけど、ちょっと待てよ!!!!!
某新しく○○市に移行する、○○○市、事は重大だぞ!背任に近い!
私個人は人事に影響力もなく、その筋だけ一生懸命「できることを、できるだけ」やっているつもりです。

○○丹に派遣された、「県庁の星」じゃなくって「市役所の星」のように派遣された方(S君)
の人事異動聞いた途端「アングリ」と口を開けたいやいや”angry”だ怒るぞ全くよう!
今回は、私は、切れそうだ、人事担当者がどう考えるか、分からないが、以前の前の部署
に戻るんだそうだ!??ありゃこれはどういうことだ!?

何のための民間派遣だったんだ?いい加減にして欲しい!
適材適所ってのかここは一つ穏便に!? ハー?意味不明です。

なんか、文書にして送ったろかと思ってます・・
協力したくなくなる、元気失わせるような、そんな人事はやめてくれ!
そうでなくっても、動きが悪い焼香懐疑所とか将校会とかあんだから。
もう手伝ってやんねーからと思ってます。
残念でならない。

そりゃよー、職員の三百人も心身の不具合で、一線から引いて
療養してる人がいるとも聞きますが、そんなに人材不足なのか?
世も末だと思ってるのは、私だけでしょうか。

それと、YCY銀行から派遣されている方が入ってるYAKUSYOでは、焼香課からなんだかお誘いがあったんだ!YCY銀行では、「市内各大手スーパー百貨店に出店するためのノウハウがありますので、希望するお店は、申し出てください」??

おかしくないですか?一般の企業に対して、「市内全部の企業に連絡調整するのは不可能」と言っていた市当局が、通知し、勧誘し、斡旋する?おや?YCY銀行と市はどういう関係?その銀行ってさー私的企業じゃなかったのか?なんか不具合あるんじゃないか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿